コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

コツコツがんばる日記2

いいタイトルが思いつかないので、安直にシリーズ的なタイトルにしました。

昨日も使用したのは、A黄単マネキカンナです。

デッキレシピはこちら、

f:id:kitaihazure:20150713135817p:plain

前回のデッキをBからAへと調整してみました。

結果は4戦3勝1敗でした。

1敗した後は青レベコンイザナミデッキを使用して遊んでいました。

といっても1戦だけですが(・ω・`)

最終的な結果は5戦4勝1敗で、AからS9へと昇格しました。

あと昨日は1度も先行スタートが無かったような('A`)先行どこ行った…?

 色々デッキ試したくて、うずうずしていますが赤系統は、まだ暫く無理そうかなぁ・・・

とか思いながら自分のカードリストを見ていたら、アレスとブブが2枚、マヤ3とか持っててあれ・・・?ってなりました。

 

あれ、人身御供ないけどこれ普通に赤デッキ組めそうな気がしてきた。

デッキの対策を覚えるには、自分で使ってみるのが一番と思ってる人間なので

あとで何か作ってみようかな(・ω・)