コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

コツコツがんばる記録

昨日はマネキーニャ・カンナデッキでプレイしてきました。

coj研様のサイトが2周年記念でキラッキラやでぇ・・・

f:id:kitaihazure:20150711111929p:plain

Aラン帯ですが、4戦3勝でした。

2クレ入れてたのですが、時間の関係でラスト1戦はCPUで消化。

相手のデッキは黄単2・青ハンデス・竜亜竜でした。

黄単の方は2戦連続でマッチングをして、マネキカンナとマネゲ→ジャッジの流れで勝利。

ハンデスは、呪縛からのユニット放置+除外と毘沙門のリセットで勝利。

竜亜竜は、勝てない試合ではなかったけど、最後気負いすぎて毘沙門リセット連打で決める予定が、インペリアルソードからのスピムで逆にトドメをさされ負け。

カパエルが壁用に1体立っていたけど、ブレイブドラゴンに燃やされました・・・!

BP1000は壁にすらなりませんでした。仕方ないね!

 

鏡は使ってみたかったのでとりあえず積んでみた感じですが、なくてもいいかなぁと(・ω・`)

壺がもう一枚入れたいんですが、1枚しか持ってないので魔法石かなー。

あれやこれや入れ替えて色々試そう。

 

今は、これを土台にちょっと色々いじってみようと思っています。

Aデッキにも出来そうなのでそっち方面でも考えてみようかな(゜ω゜)

 

アドバイスとか頂けたらとても喜びます!

他の方のブログとか読んだりして思考ルーチンを開拓してますが、やっぱり限界があるのでよろしくお願いします・・・!