コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

コツコツがんばる日記3

今日はアームズドラゴンさんな気分だったので、こんな感じのデッキで突撃してきました。

f:id:kitaihazure:20150716013336p:plain

基礎BP上げて、押しつぶす系のデッキにしました。

実りはなんで入れたんだったか・・・、大いなる世界を入れてたはずだったんだけどな(・ω・`)

 

ジョーカーは沙夜の回収です。というか自分これしか使ってないな・・・

 

アームズドラゴンの能力で基本的にBP負けはしないので、バーン系にさえ蹂躙されなければなんとかなるはず・・・!

青は帰って!お願いします!!

 

初手にブッシュファイター置いたら、この子を餌にして他が養分補給で成長していきます。

ちなみに、養分補給は1回目-2000、2回目+3000なので気を付けてね!

始めて使って選んでいた時、あれ最初が上昇だっけ・・・?

って思ってしまい時間ギリギリまで、きょどってしまいました。

初めて起動させる効果はまじコワイです・・・。

ミスったらアームズドラゴンのBP1000になるしね!

 

給食ピクシーは使おうかなと思ったら、大体リセット系飛んでくるので軽減に刺される運命でした・・・

ユグ1アテナ1は、1枚しか持っていないので察してください。(・ω・)

 

色々デッキいじりながらプレイするのは楽しいですね。

そのうちAPを稼がないとぐむむ・・・って状態になる前に、色々と遊びつくしてみます。

特定のデッキに絞るのもいいんだけど、やっぱり色々なデッキを触りたいマンなので

一つに縛られずに頑張っていきます。

 

個人的には4聖獣とか心惹かれてやばいです・・・黄龍1枚もいないんだけどね('A`)ナゼー