コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

がっつりプレイしたい・・・!

ちょっと忙しくてゲーセン行けてません('A`)

 

次の休みの日に予定がなければがっつりやりたい・・・!

 

youtubeで動画だけ家で見てる、生活は欲求が溜まるだけでヤバイと言う事がわかった。

でもやめられないっ・・・!(ビクンビクン

 

バーンカウンター積み込みたいなーって思ったけど、1枚しか持ってなかったことに

色々と絶望を感じた。

ブマフラーデッキも使ってみたい欲求はあるけど、所持しているのは1枚のみ。

1枚でもいけるかなぁ・・・

とりあえず、ブマフラーでちょっとデッキいじって見ることを決めた!

青デッキ自体カード持ってない関係でまったく触ってなかったから

まともなデッキが組めるのかが心配である^q^