コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

物欲に勝った・・・!

シヴァ3枚目引けた!!やったーー!

演出無かったけど、さり気なく表示されてて吹いた。

 

SRは大体カット演出があるもんだと思ってたよ・・・

 

後はSRユニットで言えば、ブラフマーとインドラが2枚ずつ無いぐらいになりました。

 

戦績は、ヒトミデメテル使っていると巨人デッキとマッチングしまくりで

BP勝負に勝てなく連敗をしまくって、完全に詰んでサレンダーした時に

サレンダー→『はい』を押した時にラウンド表記が10で自分後攻ライフ同点

だったというアホな失態をやらかしてから使用デッキ変えました('A`)

サレンダーする前にラウンドとかちゃんと確認しろよってゆー・・・

 

で、結局使用デッキを変更しました。

前々からちょっとやってみたかった、青t黄プロメテのレベコンです。

f:id:kitaihazure:20150729235541p:plain

デッキから引くカードがバンシーとロキぐらいなので、他のドローソースを考えないといけないのと、完全なテレス頼りなデッキになっています。

先行の時は1Tテレス+巫女、2Tイシュタルって流れが多いです。

バウンスとハンデス+沈黙に勝てる気がしない・・・!

でも、昆虫とか巨人によくマッチングするので、テレスとコルフェがよくぶっ刺さるお蔭で、勝率はいいです。

しかし、青主体のデッキは作成するのが難しいですね・・・

組み合わせの幅が広いので、あれもこれもって目移りしてしまって

デッキがまとまらない状態に('A`)

 

もうちょっと色々試行錯誤してこれも調整していこうと思います。

 

あと、ようやくSS10になりました。

ランクも、がんばって上げれるよう頑張ろう(・ω・)