コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

設置店舗調べるのって大事ですね('A`)

ちょっと、家族の足となって夏期休暇中を満喫しています。('A`)ダレカタスケテ

 

いつも行っているゲーセンの半分の距離でOKな場所に設置しているゲーセンがある事をついさっき知った事実。

むしろ、以前のK猫がアミパラになってる事もついでに知る。

そりゃ設置ゲームとか変わるわな・・・

 

早朝までやってるラウンドワンとかだと、移動に40分かかるんですよね。

しかも、ラウンドワンは2ヵ所あるけど両方とも家から大体移動に40分かかる絶妙な場所だったw

 

アピナさん8月中はクレサやってるので、アミパラでクレサやってなかったら購入はアピナにしてプレイはアミパラにしよう。

 

プレイ日記にちょっとお待ちを・・・!

なぜなら、今から出陣するからである。家族を送ってからな!!