コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

コツコツがんばる日記5

タイトルを戻してみた(・ω・`)

今日は1.4verにしたヒトミデメテルで2クレ5戦やってきました。

レシピ

f:id:kitaihazure:20150725120458p:plain

そして 戦績はこんな感じです。

 

f:id:kitaihazure:20150726235729j:plain

 1敗は緑単で高BPを突破できずに負けました。

あと使ってて思ったのは、シヴァが強すぎる件について。

 

2コスお手軽全体ダメージは便利過ぎる。

 

ウィルスユニット置いて、無理やり相手を5体にしてから

シヴァ2連続置いて相手が更地になったり・・・

シヴァあと1枚欲しくなりました(・ω・`)

CIPの全体火力に目を奪われがちですが、OCの単品へ10kの効果も凄く便利でした。

ほぼゴライアス用の絶対者の選択肢にシヴァが増えただけでもよかったです。

まだ改良の余地がありまくりなので、もうちょっと弄ってみようと思います(゜ω゜)

戦火減らしてもいい気がするけど、難しいな・・・(・ω・`)

 

秩序盾持ちを並べられたら、先にライフアド取っておかないと、

しんどいなー、デメテルキュベレイブーストで何とか出来るレベルだったらいいんだけどね。

バーンカウンター系のデッキはまだ当たってないけど、

相手に出てきたら本当にめんどくさそうだ('A`)