コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

Ver1.4だって・・・?

 まだ十分にカード資産もそろっていないし、やっと慣れかかってきた所で次のVerUpの情報がっ・・・!

wikiとか見てカードとイラストを一致させるのに、ヒーヒー言わされている所なのに!!

 

これはまずい(財布の中身を見ながら

 

でも、カードが70種類も追加されるのは凄い楽しみですね。

ウィルスユニットとか、新しいデッキが生まれそうなのも個人的にはwktkしています。

 

他の詳しい情報は、遥かなる高みに居る方々が詳しく書いていたりするので、そっちを見てください。

ほら、新規参加の感想とかあってもねぇ・・・?

プレイの方は、相変わらずヒトミデメテルを使ったり、黄単使ったり・・・

メガバウンスとか、カード足りなさすぎで作りたくても作れない。

仕方がないので、もってるカードで呪縛型を組んでみたりしています。

 

結局「覚悟せぃ!」って声が戦場から聞こえてくるのは仕方ないんでしょうか(´・ω・`)

リリーとか欲しいけど出ないし・・・(遠い目

カンナ・マネキーニャやろうかなとカード見てたらマネキーニャ1枚しかない事に絶望していたら、ついさっきFで1枚持っていた事に気づく。

 

Fカード全然見ないからこれ持ってたのか・・・っていう奴が多々あったり('A`)

 

カードパック買う人はたまにはF欄もチェックしてみよう!

新しい発見があるかもしれないですよ!

 

・・・え?自分だけ?(´・ω・`)