コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

日記書いてる時のあるある(どうでもいい追記

一時保存したと思ったら、保存してない。/(^o^)\

結構長々と書いてただけにダメージがでかい・・・! 

 

へへ...日記を毘沙門されてしまったぜ・・・

ゲーム内では毘沙門連打されてもまだ耐えれるんですがね。

 

 

 

・・・あ、ごめんなさい。これは嘘です。連打は流石にきつい。

 

さて、前回ver1.4の購入は来月かなとかほざいてた気がするんですが、ちょっと臨時収入が入ったので10kほど回してきました。

 

結果だけ言うと、シヴァ2ヴィシュヌ2フラワー1でした。

 

欲しいなーと思ってたシリーズが手に入ったので、満足はしていますがパールバティが2枚しか引けなかったので、それが心残りです。

 

あと、シヴァのイラストを見てると某キャラと見た目が被ってやばい。(追記:ちょっと探してきた。)

f:id:kitaihazure:20150725133214j:plain

 

風上三姉妹の次女的な・・・炎纏ったりするし本人じゃね?って思った事も何度か(´・ω・`)題材麻雀なのにね。

 

あ、話を戻そう。うん。解る人に解ればいいんだ・・・

 

引くだけ引いて、全国を4戦ほどやってきて、戦績は3勝1敗でした。

使用デッキはヒトミデメテルの戦火ゴライアスです。


f:id:kitaihazure:20150725093935p:plain

jokerはヘレティックスカーにしたかったけど。育ててないのでいつもの冥札です。

前半から貫通やインペテュポーンで打点を取り、後半はヒトミでLv上げたゴライアスやアレス、戦火でトドメをさすデッキ。

うまく前半に打点取れると4ターンとかで終わったりします。

 

明らかに誘ってるデビルウィンナーのチャンプアタック→戦火の流れが酷い。

テュポーン2枚なのは2枚しか持ってないからです。(真顔

というか、ユニット2枚挿しの部分は2枚しか持ってないシリーズ!

ブブとアレスだし仕方ないね。

テュポーン引けて3枚になったので1.4カードも追加してこうなりました。

f:id:kitaihazure:20150725120458p:plain

 

 

そのうち遠征でもしようかなぁ・・・ホームのアピナとビックジョイは結構ガラガラなのよね。

ヒュプノスやニケとかがあと2枚ずつ欲しいのに回しても出ないので、トレとかしてもらえる人居ないかなぁと(・ω・`)