コツコツがんばるCOJ

アーケードゲーム「コードオブジョーカー」を1.3EX2から始めた人のブログ

新しい時代に負けず

呪縛デッキ使ってました。

f:id:kitaihazure:20150724143206p:plain

使っててなんかコレジャナイ感・・・

決め手に欠ける感じが何とも言えない感じに(・ω・`)

 

無料分だけですが、1勝1負でした。

負け試合はパンプされた黄ジャンヌを止められなかった事。

呪縛で放置とかでOKだったんだけど、キーとなるギミックが引けず

ずるずるとライフアド取られて巻き返せなかったのが痛い・・・

 

さて、みなさんは新カードを手に入れて新しいデッキを組んで楽しんでますか?

過去に生きる私は、プレイしながら隣の方で「ざっくざくニャ!」とか聞こえてきたりして、SRとかFSRを引いて喜んでる人達を羨ましそうに見つめていました。

 

新環境のデッキへの対策にウィルス対策も考えないとヾ(・ω・)ノ